ソラマメブログ

2008年07月27日

明日オ~プン!超高額チャットキャンプも!?

え~~~w フレのクラウンさんのお店が明日オ~プンするそーでし!! Bar タグライフ(ちょいワル生活 らしぃ)ECS島のAyami's Motorsのうらでしー! 21:00からやるんだって!チャットキャンプも設置してあって超高額らすぃからみんなで行ってちょんまげー!
明日オ~プン!超高額チャットキャンプも!?

店員さん募集まだしてるかもー!?
明日オ~プン!超高額チャットキャンプも!?

きょうじゃないでしョ! あ し た ぁぁあ!
明日オ~プン!超高額チャットキャンプも!?

今回は移転りにゅ~あるなんでしって! 前回のチャットキャンプはL$200 / 30minだったらしいけど、、、、、こんかいはぁ~時間設定をみじかくしるんだって!いくらかはぁ~ 行ってみてちょんハゲ~!

場所はぁ~
http://slurl.com/secondlife/ECS/61/90/25


Posted by Hageru at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。