ソラマメブログ

2008年09月08日

スパムのコメント投稿

さっきアップした記事のコメ見て ・・・ 唖然w @@!
ほかのひとのブログにも載ってたので気になっちゃってw
男性対象にコメント残してるみたいなんだけど内容はまったくおんなじだからみなさんも注意してください。


コメント内容

この記事へのコメント

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/g2loJbOy
Posted by 虎とら at 2008年09月08日 10:26


確認はしてませんが、みなさん間違っても上記のURLへはとばないようにwww

Posted by Hageru at 12:12│Comments(5)
この記事へのコメント
認証コード必要かもねwww

パパンの日記ついてないからな@@;

そこに飛んで楽しむのもひとつの人生。。。。。ww

あとで感想をまとめるように!!!ナビスルで発表せよw
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2008年09月09日 15:07
えーーーー!!!
行くしかないなーw

キャンプどころではない、立つかな・・・::
Posted by anyou905 Glas at 2008年09月11日 14:38
ハゲ、ひさしぶりっ!w

久々にブログ見たらこの記事とわ・・www。
お元気そうでなによりDETH(≧∇≦)
Posted by wakame Itanowakame Itano at 2009年05月10日 23:01
ほら、ベルルスコーニに対するイタリアの抗議集会
Posted by Jose Bennett at 2012年02月02日 11:53
ちょっと人々は、シリアのアサドに固執からはるかに大きい米国のだろうか?
Posted by Toby Diaz at 2012年03月17日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。