ソラマメブログ

2008年09月08日

D-Skin 50% off sale ??

まえに貰ったシェイプの数値をけっこういじったのでまた欲しくなってD-Skin32のシェイプを貰いに行ったところ半額セールの看板が! 
D-Skin 50% off sale ??

あしたからやるのかな??
D-Skin 50% off sale ??



D-Skinさん
http://slurl.com/secondlife/Linji/221/176/34

Posted by Hageru at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
虎とらさんてかたからのコメは規約違反ぽいので削除させていただきますた。。。

みなさまもご注意をwww
Posted by HageruHageru at 2008年09月08日 11:07
Dスキン見て来たw 明日からっぽいねw あと、いつも店の宣伝してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2008年09月08日 12:09
メリメリにはいつも感謝してるからさ~♪

それと、いいものはみんなに教えてあげたくなるからなぁ^^
Posted by HageruHageru at 2008年09月08日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。