ソラマメブログ

2008年07月28日

本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

いよいよ今夜、ECS島にBar Thug lifeがりにゅ~あるオープンするそーでし! きのうこっそりのぞいてみたら3分10L$のチャットキャンプをテスト中で「こんばんわ~」の一言で10L$を獲得してるひとがいました!
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

チャットキャンプだからみんなで楽しみたいひとにはイイでしョ! ECSのしとたちはみんな優しいから時間あるしとはどぞ!ニセ店長もいるかもww
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

ちかくには、バイク屋さん、アクセサリー屋さんなんかもあってFREEもおいてありましョ!初心者さんや登録一か月以内のあばた~さんにはL$がたんまりつまったマネーツリーが近くのビーチにありましーw
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

Bar Thug lifeのま裏にあるアクセサリ~やさん
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

ブレスレットがL$ 5!!
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

以前にも紹介したMsさんのFREE !!バイクやさんの2階ネ!
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!

21時30分からはスペシャルゲストのライブもあるんだって!! みんなー! 21時になったらECS島でしーーー!!
本日21時! L$10/ 3分 超高額チャットキャンプ!



場所はぁ~
http://slurl.com/secondlife/ECS/61/90/25


Posted by Hageru at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。