ソラマメブログ

2008年07月15日

好みのテクスチャーに変更っ

SLはじめたばかりの頃にとってもとってもヤサシイwwww ECSのメリナ師匠にいただいたフルパーミッションのヘリコプターでテクスチャーを変更して遊んでましw
好みのテクスチャーに変更っ

欲しいひと・・・いないと思いましケド、、、コメントとかでアバター名記入していただければ差し上げましョ~w IMでも可っでしーw
好みのテクスチャーに変更っ

好みのテクスチャーに変更っ

爆弾投下なんかもできちゃうので、、、、迷惑行為しないかたになら差し上げてもイイカナ~^^; 問題なければ、でしケド・・・・ 
IMの場合は、Hikaru Atlasまでお願いしまーしw できる範囲で応対させていただきましーw

Posted by Hageru at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。